今日の販売も無事終了です太陽



お客さんの顔も何人か覚えてきましたよハート


どんどん常連さん出来るといいな好






今日の営業後、片付けをしていたら・・・・・。


男の人がこっちに来てる・・・・・・・ダッシュ


よく見ると、今日一番に買って頂いたお客さんでしたまっくろくろすけ


ちょっとドキドキ・・・・・・


なんか言われるのかな?汗なになに???あ゛ぁ゛っ




すると・・・・・



「非常においしかったですよニコまた来週必ずきますニコ



走って帰って行かれました走る






きらきら


ぽけ~


キラキラ




こんな気分になりましたクラッカー



もっともっとよろこんでもらうぞ~~~キャハハ指でOK



やったねクロちゃ~~~~ん上げ上げ




明日は新百合ヶ丘です音譜







もうすぐ秋かぁ~~~~~~


SM2・・・めちゃめちゃかわいいんだろ~な~ラブ