今日もおつかれキャハハ



中学から仲良しのお友達が、体調悪くて入院しっちゃってって・・・

私が福岡いたらお見舞いいけるのに~~汗

とりあえずがんばってほしい怒病は気からだよ!!!

みんな元気になるように祈ってって四つ葉きっと大丈夫四つ葉




体は大事にしなきゃね、私も。

来週から昼も夜も出店することになりました夜空

いろんなお仕事をさせてもらえる環境にいれるってすごく感謝しなきゃいけないことだな涙

今は我武者羅に仕事をこなしつつ・・・吸収し、成長し、感謝する!!!!




明日はクロシちゃん退院の日。

朝一でお迎えいってきますマリオ

まってってクロちゃ~~~~~~~~んWハート