今日は打ち合わせで。




いろいろ指摘をうけ・・・。


わかってはいたことなんだけど・・・・。


時間に追われて大事なことを後回しにしてた状態なんだな・・・意識がたりない。




正解なんてないことで、私が決めることで・・・。





私がしっかりしないと。 







でも、私は人に恵まれてるな。   ほんとに。    いろんな方に感謝です。  ほんとに。




明日は出店の日ですラブラブ一人でも多くの方と出会えるのを楽しみにしてますめちゃ笑





今日は体に異変が・・・・・・・・・駅で痛みと戦い・・・このやろ~~~うわーん私が何をしたぁ~~~~~~あせる


気合いで乗り切りますばっちぐー