ある方にコメントいただいて。


あなたはまだ社長じゃないでしょ?


・・・・・・そうなんですけど・・・シラー



いいじゃんブログの中でぐらい・・・クラッカーラブラブ!



と、思ったんですけど、ダメだね、偉そうなこと言っちゃビックリマーク




なんで、タイトル変えましたべーっだ!    がんばって社長になるぞ~~~o(〃^▽^〃)o


(コメントくれた方ありがとうございましたミニー








今日はスンドゥブ兄さんと待ち合わせで横浜へガチャピンWハート


クロちゃんの運転にも慣れてきたぞ~~~ためいき




スンドゥブ兄さんはホント忙しそうだ~~~


私もがんばんなきゃっダッシュ



夜は海老名で移動販売仲間と再開ニコ

かっこいい車~~キラキラ

彼はラジオ出演などもやってって・・・すごい・・・歳もあんまり変わらないのに・・・すごいです。

今日もまた刺激をいただきました。

近い将来、一緒にイベントやりたいねキャハハ




暗くて・・・よ~~~~~~~~くみてくださいえ゛!


その彼と愛車の中キラキラ


モンスターマーケットニコちゃん


彼は絶対ビックになるだろ~な・・・・・・・すげ~





それにしても、よっちゃんとクロちゃんは高速が苦手です・・・疲れた・・・。



今からチラシ作りです夜景