【ジョブライフアドバイザーってなんですか?】

 

働く女性が目標に向かって、気持ちよく心穏やかに進む為のアドバイスやサポートを行うのが「ジョブライフアドバイザー」です。

誰もがイキイキと輝き自分らしく働きたいと願っております。

ジョブライフアドバイザーが少し背中を押し、働き方・生き方をアドバイス致します。

 

一般社団法人ジョブライフアドバイザー協会

代表理事 北堀善美

 

インスタの顔出しを解禁にしたのが今年から。

 

みなさん上手に自撮りをしていますが、未だに慣れない・・・

セミナーに参加して写真の撮り方など学びましたが、なかなか苦戦しております。

 

1つ気づいた事・・・

私は目は大きくないんですが、黒目が大きい。そしてまつ毛が太くて長い。

ビーューラーをしていても・・・

 

なんと目が真っ黒なんです。

 

そうだった・・・昔、「はにわ」見たい。って言われたことがあった。

 

これを解決するにはどうしたらいいのだろうか?

 

まだまだ続く自撮りマスターへの道!

 

乞うご期待です!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村ポチっとお願いします