心配‥(。ŏ﹏ŏ)心配… | ももち

ももち

2016.5.産まれと2020.9産まれの2人の孫がいます。大きくなった時このブログを見てくれたらな〜と思っています。仕事も趣味のベリーダンスもほそぼそと続けています。そんな孫Loveのバァバブログです。♥

最近旦那さんの体調悪くてちょっと心配

5年くらい前に脳内出血をして

救急車で運ばれ、心臓も肥大してて

カテーテルも入れました

毎日薬漬け でも頑張ってお仕事

行ってくれてます。

ここ数日横になると息苦しくなるらしく

眠れないと。

今日担当の先生の日だから

お仕事休んで病院行くことにしました。

前もこんな感じで入院になりました。

予約ではないので時間がかかります。

とりあえず、私は仕事に行って

結果を待ちます。

ど〜か入院になりませんように。