サンタさん来たよーです(≧∇≦) | ももち

ももち

2016.5.産まれと2020.9産まれの2人の孫がいます。大きくなった時このブログを見てくれたらな〜と思っています。仕事も趣味のベリーダンスもほそぼそと続けています。そんな孫Loveのバァバブログです。♥

素敵なX'masをお過ごしですか?ニコニコ




にこさんの所にもサンタさん来ましたよー口笛

楽しみに、楽しみにしていたプレゼント

袋の中を見ては嬉しくてうさぎクッキー嬉しくてうさぎクッキー

なかなか中身までたどりつけません爆笑

ようやく袋から出しましたルンルンブルーハーツ

みてー!!
サンタさんうまれてWoooもミニかってくれたー!!

サンタさん何処で買ってきたのかしらニヤリ
名前もミニでは有りませんがにこさんは
その名前で覚えているので・・爆笑


良かったね恋の矢

ずっとずっーと待ってたもんね拍手

こんなに純粋に喜んでくれると周りも幸せ

な気持ちになりますね。ラブラブ

素敵なキラキラX'masになったねケーキクリスマスツリーサンタ