夏の思いでo(^-^)o | ももち

ももち

2016.5.産まれと2020.9産まれの2人の孫がいます。大きくなった時このブログを見てくれたらな〜と思っています。仕事も趣味のベリーダンスもほそぼそと続けています。そんな孫Loveのバァバブログです。♥

今日はにこさんパパとママとで
大阪に行ってます照れ
まだ爆睡中のようですがくるくる

私は久々にのんびりとした日曜日を過ごさせて
貰ってます爆笑
写真をみてたら少しblogをお休み中に
載せてなかったのがあったのでキョロキョロ

イチョウ下の娘のイベントを見に行って
すぐ近くの東山動物園に行きましたコアラ

夏の暑い日で、あまりお客さんも居なくて
空いてましたがとにかく暑かった滝汗

コアラさんコアラ
キリンさん馬
ペンギンさんも暑そうでした晴れ


スカイタワーに登りぺこ

景色も最高でしたニコニコ
ポージングも最高ドキンちゃん

そして娘のイベントでディスコタイムデビューしたにこさん爆笑

お姉さんお兄さん達と楽しそーでした口笛


今年の夏も楽しかったね(*'∀`*)vおんぷ好Wハート
これから秋も楽しまなくちゃウインク