帰りにo(*^▽^*)o | ももち

ももち

2016.5.産まれと2020.9産まれの2人の孫がいます。大きくなった時このブログを見てくれたらな〜と思っています。仕事も趣味のベリーダンスもほそぼそと続けています。そんな孫Loveのバァバブログです。♥

仕事帰りにパン屋さんへ寄りましたウインク


岐阜県各務原市のパン屋さん紫苑あんぱんまん



パン屋さんに見えないニヤニヤ

隣にレストランとケーキ屋さんが
有りますなっ・・・なんと!



こちらのバイエルンというパンが好きでLOVE
いつも夕方行くと売り切れなので
昨日予約しておきましたチュー

フランスパンのような生地にソーセージが
入ってます照れ
1個70円しますがでも美味しいので
たま~に買います酔っ払い

パン好きだから痩せないんですよねガクリ



お  ま  け

今日のにこさんは
キティちゃんみたいにしてラブラブ!

とのご要望があったそ~ですラブラブ

さてさてキティちゃんになれたかなー!?拍手




今日は自分でウンチでる〜くるくるUMAくん
と言って自分でアンパンオマルで
ウンチとオシッコをしたそーです口笛拍手
今年もうおムツ取れるのかしらびっくり
マーそんなに急がなくても大丈夫なんだけど
ママも全然焦ってる訳でもないのに
自分で教えてくれるみたいニコニコ

ホントに成長が、早くて付いて行くのが大変あせる

でも楽しいですね〜(笑)
仕事の疲れも吹っ飛びます笑い泣き

さて明日で連勤終わり〜ウインク

頑張ります音符

今日も孫バカにお付き合いいただき
ありがとうございました爆笑