先日中学の時の同級生とRound1に行ってきました♪

めちゃくちゃやりたいのに出来ないローラーブレード(σ・∀・)σ

初めてやった時は一人じゃ全然立てなくて、ほぼ引っ張ってもらうか壁づたいで…
でもこの日はちょっとだけ上達したんです♪
そうっ!壁の助けもなく、転ぶこともなく一人で滑れたぁ(≧▽≦)
これでも私にはかなりの成長なんですけど、
もっと颯爽と滑れたら楽しいんだろな☆彡


ザ☆へっぴり腰バッター(笑)
バットのしなりが凄い事になってる(@Д@;)
全然当たらなかったのが余計に、ストレス発散しにきたOLみたいだって笑われちゃった(*・∀・*)

あとはダーツをやったりバドミントン、フリースロー、ゲーム、カラオケなどなど
動いて歌って、遊びつくしてきましたヽ(★ゝω<●)ノッ!!


その後には(*^^*)
今年初♡

花火~!!☆
やっぱりね♪売ってるのを見ちゃうと手が伸びちゃうよねぇ♪

線香花火までしっかりやってきましたよ((∩^Д^∩))
あ~でも、打ち上げ花火は出来なかったからまた今度(>_<)

わ~い♡
なんか魔法みたいでこの写真気に入っております(*ノωノ)

でも…花火は高く上げないように気を付けます(´・ω・`)