少しだけご紹介しますね ヾ(´︶`♡)ノ

まずは
『死神の精度』で一緒だった、中田悠衣ちゃん☆

細川さんからいただいた蜜柑と一緒に★ありがとうございます(^^)


こちらも『死神の精度』で一緒だった、菅野英樹くん♪
そして
『ヒア・カムズ・ザ・サン』に出演していました、下釜千昌ちゃん♪

私たちの本番の次の日は菅野くんのバースデーだったんだって♪
おめでとう(o^^o)


お次は
『小さきものへ』に出演していました、ミルノ純さんと♡

この写真を見たくにちゃんに、佳美のこけし感はんぱないって言われちゃった(・∀・)笑


そして
可愛い差し入れもありがとうございました(*´∀`*)
あまりにも可愛くて箱を開けた瞬間の喜びったらなかったの♡


この経験を糧にもっと成長したい。
もっと客観的に冷静に。
先輩方の背中や後輩たちの踏ん張りをみてより思いました。
うん!
頑張るぞ(*`・Δ・´*)