先日事務所の新年会がありました(^-^)

社長をはじめ、たくさんの方とお話をさせていただいて、改めて今年一年が始まったような気が引き締まった日になりました。

新年のご挨拶を事務所の方々とこういった形で出来る事が嬉しいですね。


そんな新年会での写真を載せますね(´∀`)

まずは
お着物姿の菜教さんりぼん

デレっとしちゃっている私(笑)
足下まで本当に素敵で、菜教さんのお着物姿にはいつも見とれちゃうんだなぁじぇぎょんはーと


お次はですね

お着物姿のミルノさんりぼん
可愛らしい雰囲気のミルノさんとはまた違って凄く綺麗でしたじぇぎょんはーと


そして、そして

いつも仲良くさせていただいている大原さんと杉崎さんりぼん
お二人とお話させていただくと、とっても和やか空気が流れていて癒されちゃいますじぇぎょんはーと



去年、ケッケフェスタで歌わせていただいたsmileよりも一歩踏み出した、smileになるよう精一杯頑張ります四つ葉