11月6日(日)にてケッケフェスタ、全公演が終了致しました(*^o^*)

ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、事務所の皆様、本当にありがとうございました!!

ケッケフェスタの一週間は、あっという間に駆け抜けていってしまったけど、本当に濃くてあったかくて素敵な一週間でしたきらきら


11匹の猫黒猫

初めてのミュージカルで、右も左もわらなくて、たくさん悩んでたくさん励まされて、本番を迎えました。
夢の中にもよく出てきたなぁ(笑)

約1時間30分、くすぶっていた猫達がふとしたきっかけで新しい猫と出会って、旅に出て、最後は死を迎えるその一時が私は凄く楽しくて、一体感がうまれる瞬間は本当に最高で幸せな時間でした。

K'sエンジェルズ♪

天使のような歌声が届けられたかな?
本番はとてもすーっと歌がでてきて、とても気持ち良かったのが不思議な感じでした。
8人が一つになれた瞬間だったのかな。
ふわふわっとでもすーっと芯のあるそんな時間が過ごせた事が嬉しかったです。


そして、ケッケフェスタ最終日のライブはお祭り気分でもう最っ高に楽しかったです!!キラキラ
多くの先輩方に囲まれ、皆さん本当にキラキラ光っておりました(〃^▽^〃)

アンコールのサエキさんの言葉と歌には、袖で涙があふれてきました。
サエキさん、改めてお帰りなさい。

この一週間を通して、多くの方の温かさを感じ、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
愛を送りますと伝えていたのに、私が愛をいただいてしまったような気がしちゃいますが、皆さんが少しでも愛を感じていただけたら嬉しいです心

これからもケッケコーポレーションをよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!!

ケッケコーポレーション
渡邉佳美