よしみっくす-NEC_1832.jpg
ぱらぱら降ってきましたねよしみっくす-moco.gif
台風が近づいているみたいなので気を付けなくてはよしみっくす-o0020002010532493826.gif
 
 
そんな中ついにっっオニューの折り畳み傘を使う時がやってきましたぁよしみっくす-moco.gifよしみっくす-9be3258cddecd7094ab8830649230ee2.gif
 
 
凄く気に入って買ったので、あまりの嬉しさに後輩の尾崎ちゃんを巻き込んで写真をとっちゃいました*笑*
 
尾崎ちゃん、雨の中付き合ってくれてありがとうよしみっくす-o0050002010967445714.gif
 
 
さてさて、嬉しさもそこそこに、折り畳みで防げるうちに帰りますよしみっくす-DIMG0065.gifよしみっくす-o0020002010532493826.gif