よしみっくす-NEC_1744.jpg
こんばんはよしみっくす-moco.gif
 
今日はとっても暑かったですねよしみっくす-moco.gifよしみっくす-o0020002010532493826.gif
そんな日に限って日焼け止めを塗り忘れちゃって、日陰以外はダッシュして更に暑いという(笑)
素直に日焼け止めを買えば良かったなぁよしみっくす-moco.gif
 
 
そんな中、今日はダンスワークショップに行ってきましたよしみっくす-o0020002010528765833.gif
暑い中、踊って汗をかくと最高にすっきりっよしみっくす-9be3258cddecd7094ab8830649230ee2.gif
 
ダンスを始めた頃はなかなか汗がかけなくて、熱がこもって危険信号でまくりでしたが注意今となってはジャージも洗濯しがいがあるものですよよしみっくす-moco.gifよしみっくす-image0102.gif毎回、洗濯機にジャージを入れる瞬間が些細な喜びだったりします(笑)
 
その後は佳奈さんとご飯を食べに行ったのですが、ダンス後のご飯はめっちゃ美味しいよしみっくす-0001.gif
お酒もめっちゃ美味しいよしみっくす-moco.gif
 
 
あ~ビアガーデンに行きたいなぁよしみっくす-1068.gif