よしみっくす-NEC_1742.jpg
今日は年に1度の誕生日よしみっくす-moco.gifよしみっくす-image0102.gif
誕生日というだけでウキウキしちゃいますねよしみっくす-moco.gifよしみっくす-1068.gif
 
 
なんとなんとよしみっくす-9be3258cddecd7094ab8830649230ee2.gif
同じ事務所の山口怜夏ちゃんと宇田川紫衣那ちゃんがケーキをご馳走してくれましたよしみっくす-0001.gifよしみっくす-15b997205c89f8b3f9a9d20e67c6dd50.gif
ありがとう(*´∀`*)
二人の気持ちが凄い嬉しいよしみっくす-acpskpqs818110.gif
 
 
気持ちを新たに、よりたくさんの経験を積んで精進していきますので、これからも渡邉佳美をよろしくお願いしますよしみっくす-moco.gif