よしみっくす-NEC_1712.jpg
同じ事務所の下釜千昌ちゃんからアメリカ土産をもらっちゃいましたよしみっくす-moco.gifよしみっくす-9be3258cddecd7094ab8830649230ee2.gif
 
 
めっ・・・めっちゃ可愛いっっよしみっくす-moco.gif(*´∀`*)よしみっくす-moco.gif
 
 
私がご当地キティちゃんを集めているのを知ってて買ってきてくれて、そんな気持ちが嬉しいですねよしみっくす-moco.gifよしみっくす-e3aaf5ce161bd600d811534a172368e8.gif
 
 
私のコレクションの中で一番大きいキティちゃん(笑)
 
これは下釜ちゃんの愛の大きさと受けとめる事にしようよしみっくす-f420ae.gif
 
 
下釜ちゃん、ありがとう(^-^)