皆様、こんにちは!

 

占い師兼写真作家の山口良美です。

 

 

今回は昨日の愛犬の散歩での撮影した写真を紹介します。

 

 

昨日は淵の森という、

トトロの森の一つのところに行ってきました。

 

 

こちらの水仙は長い間、咲いているように思います。

 

こちらの写真は広い公園で撮影しました。

 

 

そして、私が大好きなスマトリーという、

スイーツショップが最終営業日なので行ってきました。

 

パティシエのお姉さんは北海道に行ってしまうそうなので、

寂しいなと思いました。

 

 

その後、色んなワンコさんたちと会った後、

淵の森へ。

 

こちらの森ではこのお花が咲いていました。

 

 

シャガというお花が咲いていました。

 

変わった所に咲いていました。

 

 

春は出会いと別れの季節ですが、

今年の春は別れが印象に残るなぁという感じですね。

 

 

今回はこの辺で。

 

 

追記。

アメブロでの占い投稿はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは。