今年の漢字一文字@2023 一年の振り返りと今年の抱負 今年の目標  | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

美容家ナース

こんどうよしみです。

 

 

 

 

 

節分を過ぎ

立春を迎え

少しずつ日が長くなってきましたね

 

 

暖かい日もあったりして

春に向かっていると感じます

 

 

そんな中

もう2月も半分を過ぎましたが

今年の漢字1文字を投稿していなかったので

自分の備忘録として残しておきたいと思います

 

 

2022年の漢字一文字は

『変』

私のその年の数秘が5の年もあり

変化、変容していくことを目標にしました

 

自分の心と向き合い

色々な執着を手放していきました

 

 

これは現在も継続していますが

専門家の方の助けをかりて

おかげさまで少しずつですが

変化していると実感しています

 

 

 

 

 

 

そして2023年の今年は

その延長線上になりますが

丁寧の寧としました

 

 

『寧』

       

丁寧に生きる

丁寧に暮らす

 

 

毎日の生活の中で

季節を楽しみ

イベントを楽しむ

 

 

相手はもちろんですが

自分自身も丁寧に接する

 

 

内観することも含めて

丁寧に暮らす

 

 

2023年の今年

私のは数秘が6の年になります

 

 

6の数字というのは博愛、無条件の愛、

献身的という意味が含まれますので

 

 

そういった意味でも

心を込めて丁寧に暮らすを目標に

していこうと思います^^

 

 

 

 

 

只今ご相談受付中

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ホームページプロフィールメニューお問合せ