【ご案内】ヴィタジュエルの販売を開始しました 宝石療法 ヒルデガルト 美肌ケア アトピーケア | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

美容家ナース

近藤吉美です。

 

 

 

 

 

みなさまは

宝石療法ってご存知でしょうか?

 

中世ヨーロッパの

僧院医学の第一人者

「ヒルデガルト・フォン・ビンゲン」

 

ヒルデガルトは植物の力はもとより

「宝石は人間にとって薬の宝庫だ」といって

 

宝石を用いで治療にあたったそうです

 

 

また、ヒルデガルト以前の医術でも

宝石と植物で処方箋が作られていましたが、

これらをホリスティックな自然療法として

記した初めての人がヒルデガルトです

 

そんな歴史が古い宝石療法です

 

 

 

 

その宝石療法を用いたものが

ヴィタジュエル®︎です

ヴィタジュエルHP

 

 

ジェムストーンに水を入れて

出来上がったお水を飲んで頂くのが

ヴィタジュエルでの宝石療法です

 

 

見た目もとっても綺麗で

いつかお取り扱いしたいと思い

代理店として販売をスタートさせました

 

 

image

 

 

11月頃に無料試飲会を開催したいと思い

只今準備を進めております

 

 

様々な種類があるので

どれが自分に合っているのか

わかならいと思います

 

 

ですから

実際に試飲をして選んで頂いたり

ジェムウォーターを味わって頂きたい

そう思っております^^

 

またオンラインでも

購入できるようにも

準備を進めております

 

 

準備が出来次第

告知させて頂きますね

 

 

image

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

ホームページプロフィールメニューお問合せ