エレメント・マトリックス®︎について 代替医療師vanillaさん アストロビューティ | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

美容家ナース

近藤吉美です。

 

 

 

 

 

 

今日は健康と星座

代替医療師vanillaさんの

エレメント・マトリックス®︎について

 

 

 

実は昔々の医師達は

占星学を学んでいました。

そしてそれを使って

治療をしてきたという歴史があります。

 

 

 

医学の素ヒポクラテスは

四体液説から人間の体質を4つにわけました

 

 

vanillaさんは学びを深めるにつれて

中医学やアロマなど全てのものは

星座のエレメントに関係しているとして

エレメントマトリックス®作られました

 

 

 

 

 

今回はその基礎編

 

ホロスコープの見方です

 

ホロスコープを学べば

自分の思考のクセや

病気になりやすい傾向など

色々なことがわかっていきます

 

これは自分だけではなく

相手のことを理解することにも繋がります

 

まずは12星座を

4つのグループ(火、風、水、土)にわけます。

 

そこで傾向がわかるのですが、

私たちはみんな個性があります。

 

その個性を見るけるのは

エレメントだけでは難しく

自分のホロスコープから見ていきます

 

そうすると納得することが沢山!

なるほど〜の連続になるんです♪

 

 

また星座をカラダ別にも

わけられたりもするんです

 

 

 

 

私のWEB相談ではそれを用いた美容や

健康アドバイスをさせて頂いております

 

 

 

 

 

 

アトピーで悩んでいる方

不調を気にされている方

よければご相談ください^^

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


 

それではみなさま

bonne chance! /

(ボンヌチャンス)

 

 

ホームページプロフィールメニューお問合せ