クリスマスプレゼント頂いちゃいました♪ ハーバリウム 大阪弁天町『barondoll-cell』 | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

美容家ナース

近藤吉美です。

 

 

大阪市港区弁天町にある

ホリスティックケアサロン

『barondoll-cell』さんから

 

 

とっても素敵な

クリスマスプレゼント頂きました♪

 

 

 

 

 

ハーバリウムです

 

 

右側のものは月が飾られていて

星座好きな私にとってはすごくステキ!

 

 

星関連のアイテムは

心をくすぐりますね^^

 

 

おうちに飾っております

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

セラピストえみさんから受けている

脳脊髄液を整える頭蓋静圧法

 

よかったら

どんな変化があるのかご覧ください

 

 

1回目

 

 

2回目

 

 

3回目

 

 

そして

12月17日(金)13:00〜

またまたInstagram Live行います

 

 

 

 

次回はアトピーのケア方法について

セラピストえみさんから

色々とお話伺っちゃいます^^

 

 

 

私のインスタアカウント

(@yoshimi_kondo)で行いますので

アトピーで悩んでいる方や

お肌トラブルで悩んでいる方

コスメジプシーな方などなど

 

よかったらご覧下さい!

 

 

▶︎ホリスティックケアサロン

セラピストえみさんのブログ

『barondoll-cell』

 

 

只今WEB相談受付中

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


 

それではみなさま

bonne chance! /

(ボンヌチャンス)

 

 

ホームページプロフィールメニューお問合せ