代替医療師vanillaさんの波動療法レポ アーシング フラワーエッセンス ホメオパシー | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

美容家ナース

近藤吉美です。

 

 

今日は

代替医療師vanillaさんの

ホリスティック

セルフケアマスター講座レポは

波動療法の再レポです〜!

 

 

 

 

 

 

わたしがワクワクする分野の内容で

これをもっと深めたい!!って

そう思うくらい楽しかったです^^

 

 

私たち人間を

ミクロでみると細胞ですが

 

そのもっとミクロでみると

生体には電気が流れています

 

 

 

それをわかりやすく

説明してくれているのが

この波動療法の講義です

 

 

 

この生体エネルギーを

フローさせることが波動療法で

その波動療法は様々な種類があります

 

 

一般的には電気療法や

ホメオパシー

フラワーエッセンスが代表ですが

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも様々なことが

この波動療法に関係してきます

 

 

静電気は

カラダにとって

悪影響があるように

 

 

しっかりフローさせることが

必要になります

※だから放電させる為に

アーシングが必要なわけです

 

 

 

 

 

 

この生体エネルギーは

宇宙にも繋がり

惑星にもエネルギーがあって

(それぞれの惑星で+か−かで分かれる)

そうすると色々なことが見えてきます

 

 

それが

ホロスコープであったり

パワースポットであったり

はたまたヨガであったり

 

 

どんなものにも意味がある

 

 

本当に凄いな〜!!

 

 

これをvanillaさんが考案した

エレメント・マトリックス®に

当てはめて説明してくれました

※ヒポクラテスの四体液説を

元に星座のエレメントなどを合わせた体質判定

 

 

もっと知識を深めたい量子力学を

勉強したいなぁと思う今日この頃です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


 

それではみなさま

bonne chance! /

(ボンヌチャンス)

 

 

ホームページプロフィールメニューお問合せ