アロマフランスのクレイペースト クレイセラピー 美肌ケア ホリステティックビューティ | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

美容家ナース

近藤吉美です。

 

 

 

わたしはセルフケアで

クレイセラピーを

取り入れているのですが

 

 

今日はずっと気になっていた

アロマフランスのクレイペーストを

ご紹介したいと思います^^

 

 

 

 
 
こちらがそのクレイペースト
 

 

 

 

 

《商品説明》

 

アロマフランスの

グリーンイライトと

ローズマリーハーブウォーターを

独自のレシピでブレンドし

使いやすいクレイペーストを作りました。 

 

 

パウダー状のクレイから作る

クレイペーストに近いテクスチャーを再現し

クレイの力を余すことなく感じていただけます。 

 

 

クレイの優れた吸収・吸着力がお肌の汚れや老廃物、

古い角質層を取り除き、香り豊かなローズマリーの

ハーブウォーターがお肌を引き締めます。 

 

 

多くの方に心地よくお使いいただけるように、

100%天然由来原料を使用しております。 

 

 

 

 

 

【使い方:パックとしてご使用の場合】

 

 ①洗顔後、タオルドライしたお肌に厚めに伸ばします。

端まで均一に塗るのがポイントです。

 ②そのままの状態で15分程おいてください。

 ③マッサージするようにやさしく洗顔し、充分にすすぎます。

必要に応じて、化粧水などで整えます。 

 

 

【使い方:洗顔としてご使用の場合】 

 

①あらかじめ顔と手をぬらしておきます。

手のひらに3センチ程取りだし、

両手にひろげてから、お顔全体になじませます。 

②マッサージするようにやさしく洗顔し、充分にすすぎます。

必要に応じて、化粧水などで整えます。 

 

 

〈成分内容〉 イライト、水、プロパンジオール、カオリン、

モンモリロナイト、ローズマリー葉水 

※オーガニック又は天然由来原料のみを使用しております。

 

 

 

 

 

わたしはお友達の

ネットショップで購入しました

 

 

 

これを毎日洗顔と週一のパック

として取り入れてたら

旦那さまからお顔が白くなったねと

褒められて嬉しかったです^^

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


 

それではみなさま

bonne chance! /

(ボンヌチャンス)

 

 

ホームページプロフィールメニューお問合せ