自家焙煎のコーヒー 『いりたてや』 コーヒー好きなおうちカフェ計画♪ | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

ブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

美容家ナース

近藤吉美です。

 

 

 

 

私はコーヒーが好きで

自家焙煎をして

コーヒーを頂いています

 

 

この生豆をいって

コーヒーの香りに癒されながら

焙煎した豆をぐるぐる粉にして

そしてコーヒーをいただく

 

 

なんとも贅沢な時間です

 

 

コーヒーって

実は生鮮食品で

自然の恵み豊かな健康食なんです

 

 

 

 

 

豆の賞味期限は

焙煎後豆で7日

粉で3日

たてて30分

 

 

こちらのコーヒーを

自家焙煎でいただくと

酸化とはどういうことかを

実感できると思います

 

 

コーヒーも上手く活用して

健康的に美しくなりましょう〜!

 

 

こちらで購入しました

いりたてやHP

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はハリオの

グラインダーを使っています^^

 

 

この手作業がなんとも

贅沢な時間なのです

 

 

 
 
 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


 

それではみなさま

bonne chance! /

(ボンヌチャンス)

 

 

ホームページプロフィールメニューお問合せ