ヘアケア(頭皮ケア)アイテム 美ら女髪 ビーワンバランス グレース オーガニックコスメ | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

ブログへのご訪問

ありがとうございます
 
美容家ナース
近藤吉美です。
 
 
私はアトピーになって
脱ステロイドを開始してから
頭皮ケアをとても大切にしています
 
 
 
それは頭皮は
毛穴が大きく
ここをキレイにすることで
デトックスしやすい状態にすること
 
 
そして
頭皮をキレイにすることで
引き寄せ力が高まるからです^^
 
 
それは占星術の話になりますが
今回は頭皮ケアアイテムのご紹介をします
 
 
 
 
 
 
いつもはこちらの
『美ら女髪』と
『ビーワンバランス』を
混ぜて使っています
 
 
 
 
 
この美ら女髪は
オーガニックな成分以外にも
排水溝もキレイにしてくれる
優れモノなんです!
 
 
 
 
 
しかもシャンプーにも
ボディーソープもなります
 
 
またゲルマニウムが配合されていて
このゲルマニウムは滞っている
電子の流れをスムーズにしてくれます
 
 
ということは
頭皮トラブルである
炎症にも効果が期待できるのです
 
 
 
 
 
 
 
そして
こちらのビーワンバランス は
頭髪用の化粧水なんですが
 
 
初めて
『BEONE GRACE』という
保湿効果の高い種類を購入しました
 
 
 
 
 
 
こちらも
天然由来の成分で無添加
お肌トラブルにも安心して使えます
 
 
使ってみて
以前よりも
髪がしっとりしてくれています^^
 
 
 
直接お肌につけるものは
こだわりのアイテムを
使うようにしています
 
 
またオススメのアイテムを
ご紹介させてくださいね!