瞑想アプリ『MEISOON』で内観する meditaison | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

いつもいいねやブログへの

ご訪問ありがとうございます
 
近藤吉美です。
 
私は2月からホットヨガを始めました
 
ヨガ歴はゆる〜く長いのですが
必要な時に行って
今はいらないって時には
通ってないスタイル
 
でも時々無性にやりたくなるんですよね〜
 
きっと私の一生のお友達
 
話しは戻りますが
今はヨガスタジオLAVAに通っています
 
 
そこが瞑想アプリを出していています
 
 
それがこれです下
 
{59C36656-DB41-409B-A688-A8D040E0F4E0}
 
 
詳細はこちら下
 
 
{DB8840A9-91D7-4E06-A7C0-30F438331F48}
 
 
アプリ内課金がありますが
無料でも出来ます
 
 
{1200830B-3236-406E-B4FE-A83E436F02A8}
 
 
 
この日は『愛と感謝の瞑想』を選びました
 
 
{F8D5A295-0540-46BF-BE01-87BC5640C18A}

 
 
いつもフル回転している思考をお休みし
静けさの中自分を内観する
 
無になることは難しいけど
これを使って誘導してもらったら
瞑想しやすいかも!?
 
最近の私はヨガレッスンで
色々なことを考えるのをお休みしています
 
レッスン中は集中力が高まり
自分の呼吸とカラダに意識がいくので
 
今の私はこんな感じなんだ〜!!とか
今日は深くポーズが出来ている!デレデレとか
今日の私はささくれ立ってるっっあせる滝汗とか
 
 
色々観察できて楽しいヨガ
 
 
またヨガができなくても
瞑想をすることで
自分に意識がいったり
ココロの静けさをもてたり
ブレている自分を整えてくれたり
 
とってもいい効果があります
 
ココロがザワザワする時などは
とってもオススメですビックリマーク
 
 
 

【K.beauty/カラダビューティープロジェクト】

チェックカラダビューティー講座        開催中

チェックアレルギー講座                    開催中  

チェックダイエットプログラム       随時開催

チェックボディアストロジーカウンセリング  受付中 毎火

チェックプライベートレッスン        受付中

チェック出張・執筆依頼依頼         受付中

 


 良かったらこちらをクリックして

 

いただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 教育ブログ 教育学へ
にほんブログ村