『コールザミッドワイフ』ロンドンの助産師物語 | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

いつもいいねやブログへのご訪問

ありがとうございます
 
近藤吉美です。
 
最近動画を良く見ているのですが
その中でも
すごくステキなお話だなっておもう
ドラマのご紹介です
 
『コールザミッドワイフ』
2012年から英国 BBCで放送されているドラマです
 
1950年代のロンドンの下町を舞台に
主人公のナース・リーとその仲間たちとの
命をテーマにした繰り広げるストーリー
 
この主人公は実在し自伝となっています
 
 
{24678ABF-B6DA-46DB-A501-F9DB796D4C87}
(画像はGYAO!よりお借りしました)
 
 
出産シーンや社会情勢
妊婦さんのココロの変化や
助産師さんの心の葛藤など
本当に毎回涙でした笑い泣き
 
私は看護師でしたが
命と向き合うことは共通したこと
 
そんな自分と重ね合わせて
命の尊さを
改めて感じることができる作品です
 
 
今ならU-NEXTに登録すると
無料で見れるみたいですよウインク
(私はGYAO!で見ていました)
 
いつか原作の本を読んでみたいな〜ビックリマーク
 
 

【K.beauty/カラダビューティープロジェクト】

チェックカラダビューティー講座        開催中

チェックアレルギー講座                    開催中  

チェックダイエットプログラム       随時開催

チェックボディアストロジーカウンセリング  受付中 毎火

チェックプライベートレッスン        受付中

チェック出張・執筆依頼依頼         受付中

 


 良かったらこちらをクリックして

 

いただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 教育ブログ 教育学へ
にほんブログ村