『謎が解けました(笑)』【ご感想】第7回大阪Riche(リッシュ)会 | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

おはようございます

脳美容研究家

美容家ナース近藤吉美です。

 

 

8月23日に開催しました
第7回人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会
 
 
毎回テーマを変えて開催していますが
今回は〜星読み〜ですニヤニヤ
 
 
{402B2DE4-10AF-4202-8B63-55F780E3EF75}
 
 
星読みとは占星学のこと
 

昔から占星学と健康・美容は切っても切りはなせなく

古代より医師は占星学を学んで治療に活かしていました

 

今回はエレメント・マトリックス®で

4つの体質に分けて

自分の体質について知ってもらいました

 

ココロのクセ

なりやすい病気

それぞれの肌質や

対策をお話させて頂きました

 

これは自分以外の人を知ることもできるので

大切な人や家族、友人などにも応用できます

 

また体質を知ることで

より選択しやすくなります

 
 
{26AF5A39-AC5F-4B64-B49B-544344ED2FFA}
 
 
ご感想を頂きましたのでご紹介しますラブラブ
 
自分の星座のことが知れてよかったです!
特に身体のことや健康のことを知れて
取り入れるものも分かってよかったです!
 
 
また、Facebookでもご紹介してくださいましたアップ
 
 
先日、息子といってきましたー😊
起きたりしたけど、比較的お利口さんでした!
講師は吉美さん✨
月星座、太陽星座
それぞれの特徴、健康面で気をつけないといけないことなど
丁寧に教えてくださいました❤️❤️
途中からメモできなったので、PDFで送ってくれました!
感謝です❤️❤️
子連れでもいいよ✨と言ってくださった香織さんに感謝です😊
中々まだ家でいる時の息子と娘の時間のリズムが組めなくて
イライラすることもあるけど、娘の特徴が知れて謎が解決しました(笑)
自分や家族を知るにはオススメのお茶会ですよー❤️❤️
私も数秘・カードセッションのお茶会はじめようかな❤️❤️
 
 
嬉しいご感想をありがとうございます!!
 
 
{CA79AAD5-D4D9-4689-8602-EE7CCE3DEDD5}

 
占星学を知れば知るほど奥が深い
そして学べば学ぶほど楽しくなる
今までカラダの勉強してきたことなどが
どんどん繋がっていくので本当に楽しいのですドキドキ
 
牡羊座のエレメント火な私は
突き進みそうですウインク
 
とまりません(笑)やめられません(笑)デレデレ
 
 
自分を知って相手のことも知れる
そうするとストレスが少なくなり生きやすくなる
そうなると病気の可能性が低くなる
 
また、自分の魅力を知ってそれを最大限に活かす
尚且つ チャンスや運も引き寄せる
人生が生きやすく、願いが叶いやすくなる
 
人生をクリエイトできる
 
そんな私の星読みのお話会ですドキドキ
 
ご参加くださってありがとうございましたラブラブ
 
 
 

【まるごとビューティーラボ主催イベント】

チェック11/12  自然派まるごとビューティーフェス

【K.beauty/カラダビューティープロジェクト】

チェックカラダビューティー講座 受付中

チェックプライベートレッスン 受付中

チェック健康相談・美容相談  受付中

チェックシャナナTV『Ask for Quality』出演中

チェック高濃度水素美容メディディアお取り扱い中

チェック出張・執筆依頼などの各種お問い合わせはこちら

 


 良かったらこちらをクリックして

 

いただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 教育ブログ 教育学へ
にほんブログ村