健康と星座パート2 シェア会レポ@足立ちかさん | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

いつもいいねやブログへのアクセス

ありがとうございます

 

近藤吉美です。

 

 

先日代替医療師vanilla先生の

『健康と星座パート2』のシェア会を

リクエスト開催してもらいました〜音譜

 

講師は足立ちかさんですラブラブ

 

(お写真左側の女性ドキドキ

 
{C1BDDF99-079A-4B0F-8879-18ADCB17869D}
 
 
健康と星座では
エレメントマトリックス®より深く
ホロスコープで健康を読み解いていきます
 
また惑星が絡んでいきます
 
各惑星は年齢を表していて
月〜海王星までで99歳に分類
99歳以上になると冥王星なのですが
この惑星がある星座をみていくと
何歳でどの星座に影響を受けているかが分かります
 
 
image
 
 
そして健康面でみると6ハウスと12ハウスに
惑星が入っていると要注意です
どちらも入っている場合は入院の可能性がある
 
またボディマップでも
ストーリーがあったりして
更に奥が深く繋がっていきました
 
そこに電子やチャクラや色や生化学などに発展していき
 
私の知的好奇心がワクワク全開〜ポーンデレデレウインク
 
 
{70E85772-C467-4643-AD50-997800DA5F0C}
 
 
早速復習〜ニヒヒ
 
本当に楽しいこの講座
 
もともと占星術やチャクラなど
独学で勉強していたので繋がっていく楽しさ音譜
 
やっぱり勉強はやめられませんビックリマーク
 
カラダラブドキドキ
学びラブドキドキ
 
これからも学び続けます!!
 
 

【K.beauty/カラダビューティープロジェクト】

チェックカラダビューティー講座       受付中

チェックアレルギー講座   土コース  2/17 3/10 3/24   10~12時

チェックダイエットプログラム       随時開催

チェックボディアストロジーカウンセリング  受付中 毎火

チェックプライベートレッスン        受付中

チェック出張・執筆依頼依頼         受付中

 


 良かったらこちらをクリックして

 

いただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 教育ブログ 教育学へ
にほんブログ村