HBA関西支部招致のおまたぢから®講座 レポ | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

まるごとビューティーラボ

美容家ナース近藤吉美。
 
 
先日、ホリスティックビューティ関西支部より招致して頂いて
女の子がハッピーになるおまたぢから®講座を開催させて頂きましたるん
 
 
今回はホリスティックビューティにご興味を持って頂いてる
意識の高い女性の皆様と小学校高学年の女の子が
受講してくださいました。
 
 
ホリスティックビューティにご興味を持って頂いているので
お話がスムーズに理解して頂けました。
 
{33A5EB84-CF64-4B7D-855B-D2A488555B7D}
 
生理とは、女性だけに与えられた命を繋ぐ
素晴らしいカラダのシステムです。
 
キレイになりたいと思うのも女性の本能。
そして好きな男性の赤ちゃんが欲しいと思うのも女性の本能。
 
ですから女性の方にはキレイになることを
諦めないでいただきたいなと思います。
 
でも
キレイになるためには
キレイになる土台が必要。
 
その
キレイになる為の土台は健康です。
 
そうなんです、
健康なくしては
ホンモノのキレイは手に入らないのです。
 
 
{3ECA1ACD-9401-4A6B-A6D3-5AEFE598783D}
 
 
知っていることで防げることがある。
 
知っていることで不安が軽くなる。
 
知っていることで対応できることがある。
 
 
{82B471AF-A654-4731-B387-EB287C68845F}

女性が学ぶことで
パートナーや家族にも伝えられる。
 
そして
女性がキレイなることで
家族も健康になれる。
 
そしてみんながハッピーになれる。
 
そう信じています。
 
講座の後のお茶会では
皆様とご一緒できて
色々な情報交換ができました。
 
とってもキレイで
素敵な方ばかりで
話も弾み
本当に楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ
 
 
ご参加くださって本当にありがとうございました。
そしてHBA関西支部の皆様
招致してくださって、本当にありがとうございました。
 
 
次回は6月11日(日)11:00〜13:00
ホリスティックビューティアドバイザーで
ホリスティック薬剤師の吉武先生の
『我慢しないダイエット』です。
 
女性がとても興味があるダイエット
そのお話をしてくださいますので
良かったらご参加くださいねラブラブ
 
詳細はHBA関西支部のブログをご覧ください
 

【まるごとビューティーラボ主催イベント】

チェック5/22     第4回大阪Riche(リッシュ)会

【K.beauty/カラダビューティープロジェクト】

チェック5/21     第13回アメブロ交流会 

チェック5/29     美容読書会  

チェック5/29     魅力的なお肌になる美肌講座    

チェック5/18  6/15 おまたぢから®講座

チェック5/16   6/1     冷えのメカニズム講座

チェックカラダビューティー講座 (全5回 単発受講可能)

 4月コース 5/11 5/25 6/8 6/22

チェックプライベートレッスン 受付中

チェック健康相談・美容相談  受付中

チェックシャナナTV『Ask for Quality』出演中

チェック高濃度水素美容メディディアお取り扱い中

チェック出張・執筆依頼などの各種お問い合わせはこちら

 


 良かったらこちらをクリックして

 

いただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 教育ブログ 教育学へ
にほんブログ村