プロフィールはこちら🍀



ホームページはこちら👗



 

ルパン三世✖️歌舞伎


ルパン三世=片岡愛之助
次元大介=市川笑三郎
石川五右衛門=尾上松也
峰不二子=市川笑也
銭形警部=市川中車

と言う豪華キャストでの舞台✨





歌舞伎好きにはもちろん、ルパン三世ファンも楽しめる、
世代も超えた新作歌舞伎でした👏





ルパン三世が好きな娘も食い入るようにみていて、
また、演出が まー! 素晴らしい🥹


ルパンはもちろん、
それぞれの役の特徴をしっかり捉えて
喋り方から仕草まで
まるでアニメを見ているかのようにキャラクターを表現。


めくるめく変わる舞台に本物の水が流れた滝の演出の中でずぶ濡れになりながらの大迫力な戦いシーン。


想像を超えた演出でした‼︎


そして幕間にはもちろん幕の内弁当も♡









私がこの舞台をみて感じたのは、
この1回1回全てを全身全霊で演じきり、
観客達に感動を与える演者さん達の精神力‼︎



そして、舞台は演者さんはもちろん、
裏方さんや、舞台装置を作り上げている方など
沢山の人の本気の力が重なり合って出来る事。



誰1人として手を抜かずに1回1回をやり遂げると言う事。


だから観客全員が
素晴らしかった!
と称賛する✨



私も日々そんなパフォーマンスをしたいと改めて強く思いました😌



ワンランクアップしたい女子は公式LINEに登録💖

パーソナルカラーや骨格診断、

ファッション情報や、お得な情報・イベント情報など届け中


オーダードレス・ワンピースのご相談やご依頼は公式LINEより受け付けております。



公式LINEのご登録💕