≪ゆる楽発酵ごはん≫

 

大松喜美です♡

 

 

 

 


麹食べてますか?

夕方になると、

「わぁー今日ごはんどうしようーーアセアセ

ってなっていませんかー?

 

 

 

 

 

何を隠そう、

以前の私がそうでした・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今回の1dayレッスンは、

ワンプレートごはんなのですが、

 

 

 

あなどることなかれ!

 

 

 

 

 

 

塩麹や醬油麹、甘酒を

いろんな使い方をして

 

 

 

 

腸活発酵ワンプレートごはん

 

 

 

にしていきたいと思いますナイフとフォーク




副菜は作り置きになり、

アレンジも可能♡





だから、

今回のメニューだけじゃなく

次の日の副菜に使えちゃいます^ ^




【メニュー】

・15分漬けて炊飯器で炊けちゃう

  発酵カオマンガイ


・切り干し大根でソムタム風

・じゃがいもと青豆の塩煮

・無限レタス必須

   発酵人参ドレッシング


※我が家は炊飯器がないため、土鍋で炊きますが、

もちろん、炊飯器でも同じように作れます😉




こんな方におすすめです

✅アジアンごはん。子供は食べてくれないと 

 諦めていた方

✅胸肉はパサパサしそうであまり使ったことが

 ない...

✅洗い物は少なめがいい

✅いつの間に冷蔵庫にドレッシングがたくさん

 になってしまってる方

✅美味しくて腸活になるごはんが簡単に作りたい方

✅塩麹、醤油麹。作ってみたけど冷蔵庫の奥に

 残ってしまっている方


 そして、これは私のお教室のテーマでもあります、


家族の健康を食で叶えたい方



このような方におすすめしたいと

思っています!




1dayではありますが、

こちらのメニューを通して、

発酵調味料のことや、



調理の合間には、

「腸活」についての話しも

していけたらと思っております爆笑





それではレッスン詳細を

お伝えします。



【レッスン料】

🪷5000円



【レッスン日時】

🪷6/9(日) 10:00〜12:00くらい

🪷6/30(日) 10:00〜12:00くらい

※レッスン終了時間は

 多少前後する可能性があります。


【レッスン録画】

リアル参加者全員にお送りいたします。

(2週間視聴可能です。)






【録画受講】

ご用意させていただいております。

(1ヶ月間視聴可能です。)





【注意事項】

⚫︎レッスンは、開始10分前から5分前までに

Zoomへお入りください

 

⚫︎忘れてしまったり、時間に遅れた場合は、レッスンの振替はできません。

(レッスンの録画動画をお渡し致します)

 

⚫︎受講されるかたの接続の状況の乱れは、

こちらで責任を負いかねます。

 

⚫︎レッスン中の事故やけがにつきましては

責任を負いかねます。


⚫︎受講料のお振込後の返金は、いかなる場合も

いたしかねますのであらかじめご了承ください。

 


【よくある質問Q&A】

Q.変わった調味料は使いますか?

A.カオマンガイでナンプラーを使います。

 実際は炊いてしまうので、独特な香りはそこまで

 気になりません☺️


Q.当日都合が悪くなってしまった場合の

 対処法を教えて下さい。

A.レッスン録画をお送りしますので、

 ご安心下さい。(視聴期間は1ヶ月となります。)



【お申し込みはこちら】

   ↓↓↓




♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 今LINEお友だち登録していただいた方にもれなく

 

🎁発酵4大レシピプレゼント🎁


①大好評♡腸活甘酒カレー


②ワンパン発酵ミートソース


③発酵ベトナムフォー


④カレールー麹

 (チャーハンや炒め物に使える!)



♡公式LINE登録はこちら♡

   ⬇️ ⬇️ ⬇️