皆さんいかがお過ごしですか?

ライフコーチで農業者、(株)三谷農園代表 三谷好美です。

いつも有難うございます。

 

前にリクエストのあったツーショット写真から

実はあまり一緒に写った写真が少なくて…。

この写真は大手スーパーの売り場に生産者の写真としてだしていたもの。

ずっと一緒と思っていたので、あんまり写真を残していなかったので…。

 

 

さて、今回の記事は私の推し活事情です。

今はこのグループに夢中になってます。

BE:FIRST 。

 

彼らを知ったのは、ブロガーさんでフォローしている、きたぷりさんのブログで知りました。

デビュー日にデビュー曲Gifted.のMVのリンクが貼ってあり、何気に観てみた日からすっかりファンに!!

今はBESTYです。

 

 

昨年からのアリーナツアー、北海道きたえーるのと宮城セキスイハイムスーパーアリーナのに行ってきました。

きたえーるには何年前かのB'zのライブ以来。

SS席でものすごく近くて感激でした。

聴くたびにパフォーマンスが上がっていくのをものすごく感じます。

近すぎてメンバーとあまり目を合わせられなかったけど、LEO君はしっかり見てくれました。

LEO君、どんどん歌が上手くなっている。

聴くたび楽しみです。

 

宮城県に降り立ったのは2回目。

1回目はワタナベ薫さんにマインドマップを教えてもらいに来ました。

その時に街の雰囲気が好きになりました。

今回チケット当たって嬉しかったです。

オーラス…。

もう只々素晴らしいの一言。

S席(着席席)で前回より少し離れるけど、全体を見渡せてしかも周りが立たないので、ゆったり見れた感じ。

JUNON君にファンサいただきました。

基本的に箱推しなので、嬉しかったです照れ

MANATO君は他の人とジャンケンしてましたねウインク

じかに見ると7人ともテレビよりもさらにカッコよかったです。

 

 

興奮冷めやらぬ今ですが、今週3月2日、3日は東京ドームでライブ。

なんと2DAYS当たりました。

すごく楽しみです。明日飛行機で移動します。

今回は旭川空港から。

 

2月11日の次の日、BMSGのダンスワークショップが、かでる2・7であり、これまた濃い時間を過ごしてきましたが、これはまた次回ということで。

 

今年はダンス動画も取りたいと思っているので、この時教えてもらったBe freeもいつか挙げたいなと思っています。

 

 

ではまた。