11時過ぎに夜勤明けからの睡眠入ってから3時間くらいしか寝れず。なんか目が覚めてしもた😑

2023年大晦日。皆さま、この1年もたくさんお世話になりました。ちょっとカレンダー見ながら振り返ってみましたよ。悲しいこともあったけど、あえて楽しかったことや嬉しかったことだけ書いてみる。

1月。夜勤しながら2023年を迎えました。当時は夕勤と夜勤を兼用でこなしていました。教会の創立60周年の記念行事で、実に初穂さんと十何年ぶりかで再会できました。コメダ珈琲店で話に花が咲き、はっちゃんの弟が切り盛りしてる「よなや」でラーメンも食べたよね🙂
2月。雅楽松風会の定演を聴きにじゅうろくプラザへ行きました。なかなかホテル側の源泉徴収票が事務所に営業所から届かなくて、2月終わりギリギリで確定申告に行ったっけ。
3月。Trio MIKSの3人でデイサービスくついさんへご挨拶行ったねぇ。翌月に訪問演奏入っていたから合わせも頑張ってたなぁ。
4月。何年ぶりだろう…兵庫県宍粟市に行きました。森の国オカフェスを聴きに。自分は落選したので演奏なかったから気楽だったけど、久しぶりの遠方で着いた当日ちょっと体調崩したなぁ。でも、ホテルでゆっくりしてオカフェス当日は大丈夫だったけど。楽しかったなぁ。初めて篳篥神社にも行けた。デイサービスくついさんでの訪問演奏も喜んでいただけたし。神戸栄光教会の陣さんのチャーチコンサートも行ったなぁ。
5月。ずっと個々に合わせをしてきた美濃のまほろば蔵コンサートに初参加できました。たくさんの方々が聴きに来てくださって楽しんでいただけました。講師軍の皆さまと過ごした時間は大切なものに。
6月。軽井沢のお友達と楽しい時間を過ごせたなぁ。来年も軽井沢を訪れることができますように。ともかさんや昌司さんたちの朝の音楽会も聴きに行けたなぁ😃
7月。久しぶりの茶菓奏会にDuo衣音で参加。# が6つの瑠璃色の地球にはちょっと手こずりましたが頑張った😆 8年ぶりか9年ぶりかでKATSUMIさんのライブに行けたー。向田さんと陽介くんのコンサートも聴きにいけたなぁ。私、初クララザールでしたよ。
8月。駅前教室の一日講座で能の講演会を受講しに行ったなぁ。じゅうろくプラザの和室の部屋に入ったの初めてだったわ。マーサ教室の発表会にオカリナクラスは出演しました。時間がおすどころか早く進んでしまって、ぎふチャンカルチャーの事務長さんたちに無茶振りされた時にゃ焦りましたわ(笑) やってのけたけどさ🤣
9月。オカリナセブン名古屋公演へ大府メンバーとマーサのメンバーで聴きに行きました。そして篳篥と付(歌)で観月会に部分参加させていただきました。狩衣はなかなか1人で着れない😥
10月。誕生月。4年ぶりにM's LIVE ホールへ恭司さんのライブを聴きに行けました。ツーショット写真は宝物です🥰 そしてメディアコスモス前で合唱団でイベントに出演できました。風が強くて楽譜が飛ばされそうで、振り付けどころじゃなかったけど。祐子お姉さまに久しぶりに会えましたし。
11月。この月はTrio MIKSでの演奏が2つあった月でした。あいちオカフェス。珍しいバス管のリコーダーに会場にいた皆さんの興味を全部持っていかれた感じよね🤣🤣🤣 訪問演奏もいくつかやらかしたけど楽しんでいただけたよねー😃
3年ぶりか脳の検査は無事クリアできてホッとしたし。
12月。私は5年ぶりだと思うが、オカリナで第九大合奏に参加できた。後が詰まっていたので速攻帰ることになって申し訳なかったが、来年は参加出来たらちゃんとサンタ服一式着るとするかね🤣 来年は屋内でお願いいたします。24日だけは出来れば外していただけると助かるー。クリスチャンはXmasイブは忙しい😅 トムさんにも会えた。久しぶりに聴けたギターの演奏、やっぱり心地よいわぁ🎵

こんな感じかな。長々と失礼しました。
皆さま、よい年をお迎えください。あたいは夜勤しながら迎えることになりますが、来年もこんなヤツですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m😊