トヨタ | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です‼︎

というか、こんばんは!

中日ドラゴンズの吉見です。

ん?

なんか不自然f^_^;


今日から沖縄入りですね。

タイトルがトヨタ^ ^

そうなんです、僕はトヨタ自動車出身なんです。

じゃなくて、、、

今日は本体は沖縄入りでしたが、僕はトヨタ自動車野球部の練習参加をしてきました。

昨年のトヨタは日本選手権優勝しました。

雰囲気も良く、意識も凄く高く、内容の濃いい練習をしているなと感じましたし、何より投手のレベルがたかっ‼︎‼︎‼︎

って思いました。

ここは僕の原点ですね。

後輩も沢山話しかけてくれて僕もいい勉強になったし、いい刺激がもらえました。

(、、、ドラゴンズの後輩ももっと話しかけてくれたらいいのに、、、)

あと、草場トレーナーから肘のエクササイズを教えてもらいましたが、このようなやり方があることに今まで気がつかなかったことに残念でした。

今日は色々得れたものがあり、いい1日でした。

今日はトヨタ自動車野球部の話でした。