沖、、、、、、 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます‼︎

今まではご飯を食べてからお風呂に入る。というパターンでしたが、最近は逆のパターンで朝を過ごしています。

眠たすぎてご飯が食べれないから(>_>)

その理由だけです!

昨日はボクシングをしました。

実際にしてみると、パンチもキックもかなり大変で、経験をして、ボクシングのキツさに気がつきました。


あっ、この写真を載せるのを忘れてました。




真ん中におられるのは、前回のブログでも登場した

MARKS代表、プロトレーナー
中里賢一さん。

キツイですが楽しくしてます。

久しぶりに妥協しそうになりましたが、、、

では、今日も1日頑張ってきます。

究極のプラス思考で囧rz