祝 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です‼︎

今日雪降りましたね。(名古屋市)

めちゃくちゃ寒かったです。

寒すぎてボール投げるの辞めました囧rz

今日は朝は長男坊の音楽会、

終わって小牧へ。

昼からはナゴヤ球場でトレーニングして、夕方から後輩の披露宴に出席しました。

昨年は訳ありで招待して頂いた披露宴をすべてキャンセルしてしまい、久しぶりの披露宴でした。

楽しかったですねー^_^

パンがかなり美味しかったですねー‼︎

明日も披露宴がありますが、

明日も朝から小牧行って、ナゴヤ球場でトレーニングして、披露宴!

という形になりそうです。

日本寒すぎるから、、、

暖かいところ行きてーψ(`∇´)ψ

今日は何か凄く疲れました。


皆さん風邪を引かないように!!









あっ( ̄+ー ̄)

ラジオでのスーツで出演したのは、大阪で用事があって、そのまま出演って感じですよ。

あと、この前のブログでの、甘エビが一つしかない!っていうコメント。

ちゃんと見てください。

二つありますし、あれは長男坊と次男坊のお寿司でした!!

みなさんコメント、そんなところを見るの⁈っていう感想です。

今度何か企んで写メ載せてみますね。