名古屋⁈鳥取⁈ | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

今日は日曜日だったんですね。

全く曜日感覚がない為、デパートなどに行った時に、人の数が多かったりすると今日は祝日か!と気がつくことが多々あります囧rz



今欲しいものありますかー?

僕はモンクレールのダウンがほしい。。。

サンタさんいたら間違いなくお願いしてるハズ^^;


質問の返答




⚪︎入浴剤使いますか?

たまに使いますね。気分転換などで。
オススメはシンプルに「バブ」です。

⚪︎生まれかわってもドラゴンズのエースになりたいですか?

まず最初に!
僕はエースではないですよ!!!
二年も何もしていませんし。
ただ、生まれかわっても大事な試合に任される投手になりたいですね。

⚪︎チームワークで大切にしていることは?

えーっと、あんまり意識したことないですが、チームが勝てるようにと思って投げてますし、その積み重ねでチームワークまとまるのではないのかなと思います。

⚪︎投手にとって一番大切なことは?

僕は走ることだと思います。
下半身が基本ですからね。

⚪︎金髪にしたり、ド派手な茶髪にしたりとかって興味はありますか?

興味はないですけど、今してみたい髪型があり、必死に伸ばしているところです。

⚪︎ココイチは食べますか?食べるなら好きなトッピングは何ですか?

カツカレー500g、1辛、チーズとオムエッグトッピングします。
昔からこれです。

⚪︎選手の方、スタッフさん、毎年新しいよしみんTシャツ着てますよね。
あのデザインはどなたがされているのですか?

僕って言うておきます!!笑
今年も考えなくちゃ!

ではこれぐらいで。

また質問あれば気楽にどーぞ。



ほんとにどーでもいいのですが、これメチャくちゃ美味いです^ ^








寝ます。。。