仮面 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

おはようございます。

朝起きて、テレビつけて、天気予報見たら、沖縄の天気、雨→曇、降水確率60%、外出たら、降ってない。むしろ、太陽が出そう空。
これはどういうことでしょうか⁈

(;゜0゜)


そーいうことね。

自分なりに理解して、今日も一日頑張ろうと思ってます。

7時まで寝るつもりが、6時過ぎに目が覚めます。寝ようと思っても体がバリバリで寝れません。

まだ第1クール、2/9しか終わってません。

先は長いですが、一日一日後悔なく練習に励みたいです。



あっ、イタズラ好きな僕だと、みなさんから言われますが、僕は決してそんなことはしませんよ。

勘違いされてます。

昨日は、こんなイタズラをしている某選手がいました。



誰だか分かりますかーー?