holiday | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

仕事始めの月曜日にお疲れ様ですと言っても、まだ仕事始まったばっかやし!と言われても、しゃーねぇーと思いながら書かせていただきます(*゚ー゚*)

今日は休みです。

チーム自体の休みはありましたが、会議や球団の人との話し合いなどで、なんだかんだいって出っ放しでした。

手術をしてから、体がバテるまでトレーニングをしようと思って約二ヶ月突っ走ってきましたが、体が「そろそろ休もうや!臀筋張ってきてるで!尾骨も痛いやろ⁈」と言っているような気がしたので、今日は積極的に休みました。

確かに臀筋と尾骨が痛いんです!


photo:01



都合がいいのか悪いのか分かりませんが、走ったりするのは全く問題なし。
ストレッチがデラ痛いです。

まぁ、肘に比べたら屁みたいなものなので気合で治します。

今日は何もしない一日になりそうですが、こんな日が365日の中で一日ぐらいあってもいいかなと思ってます。

プラスに捉えて!

だらだら、思っていることを書きましたが、久しぶりに質問に答えたいと思います。ですが、答えるのは19個とさせていただきます。





昨日二軍戦に川上さんが登板されました。

調子は良くないと思いましたが、それでも簡単に料理してしまう投球術にビビッときました。

簡単に言うと、抜くとこは抜く!

プロ中のプロだなと!!!

さすがの一言です。

では、だらだらと過ごさせてもらいます囧rz

なにしよーか、、、

photo:02