秋季キャンプ | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

もう11月になりましたね。

今日は特に寒かったですね。

ケガして太ってしまったので毎朝練習前に走っていますが全く痩せません。

今日から秋季キャンプが始まりました。

みなさん、11月といえば何ですか?

僕は、阿久比キャンプを思い出します。

人生で一番つらい日々だったのを覚えています。

今年は阿久比キャンプが復活しますね。

僕はナゴヤ球場で地味に目立たないように練習します。

今のうちにしっかり走って来季に向けて土台を作りたいと思います。

スタンドも開放しているので、ナゴヤ球場に足を運んで頂き、練習の見学にきてください。


皆さんにお知らせです!

4日の日曜日、サンデードラゴンズに出演します。

お時間がある人、暇で暇で暇すぎる人、あっ!今日サンドラやー!って思いだした人、是非リモコンボタンの5をポチッと押してください!ポチッと。

放送時間は13時ちょっと前です。

では皆さんよい休日を!