ご報告 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba


お久しぶりです。

今日からオープン戦が始まりました!

僕は名古屋に帰ってから投げる予定です。




皆さんにご報告です。

今日2月25日13時31分、
3194gの元気な男の子が生まれました。

二歳半になる息子に続き、またまた男の子です。

無事に誕生してくれて、今は本当にほっとしています。

今日から4人家族になりました。
より一層責任感を持って頑張っていきたいと思います!

今回はキャンプ中で立ち会えなくて残念でしたが、早く会いたいです。