2012/01/21 | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0783.jpg

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0790.jpg

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0792.jpg


こんばんは。

福岡での自主トレが終了しました!

途中からチェン君も合流。

相変わらず、凄いボールを投げていましたよ。舞台は変わりますが今年も期待したいと思います。

僕といる時は弟みたいに可愛いチェンですが、後輩に身振り手振りで指導している時の姿を見るとしっかりしてるなぁと思いました。

もう大リーガーですからね!

大野も見違えるほど投げ方がキレイになってました!

あとはしっかり自分のものにして、今年は戦力になってくれたらなと思います。

福岡の自主トレで世界のプレイヤーといっても過言ではない人からこんな言葉を頂きました。

「他の選手より能力や力がなくても、人を見る能力、観察力を養えば自分のスキルをアップさせることができる」

貴重な言葉でした。

自主トレでお世話になった方々に来年もいい報告ができるように、この5日間を無駄にしないように、頑張りたいと思います!