やっぱりなぁ〜(^^♪ | 天然キャラで伝えるほっこりメッセージ

天然キャラで伝えるほっこりメッセージ

カードリーディング・レイキヒーリング・香りを通してお話しをしています。
主婦逆転の夫婦の話もチラリ。
仕事の時の真面目な私もチラリ。

yoshimiです。

今年はお盆休み三連休貰えました😍
コロナでずっと
実家にも帰れなかった😢
先月父親が手術をしたので
様子を見に帰りました😄




実家は両親の二人暮らし
弟は関東方面の仕事なので
今回は帰省無し、
妹夫婦と両親、私の家族で
BBQをしました。


実家は田園風景、夕日が出ています。


実家のガレージから見た風景




野菜をカット

実家の母が作ったとうもろこしと
かぼちゃとナス🌽🍆

お肉とイカ🍖🦑


お肉とエビ🦐


お肉の油で炎が😅



最後に花火🎇


家にいる時は旦那様や子供達に甘えて
動かない私だけれど
実家に帰ると何故か動く回ってしまう😅
旦那様はニヤニヤしながら
実家に帰るとイキイキして動くねと😄



実家に帰ると当たり前に
そのまま実家にいた時のように
身体が勝手に動いてしまう
まるでおもてなしをするお嫁さん
そして子供に戻ってしまう



両親も高齢になってきて
無理がきかなくなっている。
母親はまだ現役で仕事をしている
実家に帰った時には少しでも
楽をさせてあげたい😍


久しぶりに実家に帰れて本当に良かった✨
妹は末っ子なのでやっぱり何もせず
お客様になってました😅😢
でも母にありがとうと言われ
よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌



コロナウイルスが落ち着き、
実家でまた弟妹と全員揃うと
良いなぁ✨✨
実家に帰れて良かった😍😍



今日もお付き合い頂き
ありがとうございました。