エ~!!そっくり?! | 天然キャラで伝えるほっこりメッセージ

天然キャラで伝えるほっこりメッセージ

カードリーディング・レイキヒーリング・香りを通してお話しをしています。
主婦逆転の夫婦の話もチラリ。
仕事の時の真面目な私もチラリ。

yoshimiです。


今日は次男の言葉で大爆笑😂😂
実家で私の高校の卒業アルバムを
見ていた子供達😄😄
そこで次男が私を見つけ一言😅😅
この写真にいちゃんにソックリ😏😏



みんなでどれどれと見たところ
ナント!
本当に長男と顔がソックリ😵😵
その瞬間大爆笑😂😂
瓜二つなんです。




周りから長男とあうと
そのまんまって言われてたけど
そこまで似てるかなぁ~と
思ってたけど、
アルバム見てナットクしました💕




だって親子だもん💖💖
可愛くて愛しい子供ですもの😍😍
長男は照れてましたけど
誰が見ても親子ってわかるのも
良いですよね✨✨




今日は懐かしく、月日がたつのが
早いと感じましたよ。
そういえば私、平成元年に高校卒業
娘と息子は平成最後に卒業
何か縁がありますねぇ~🌸🌸




話が脱線してしまいましたが
今日も家族で大爆笑でき、
楽しく過ごしました😍😍

 


今日も読んでいただき
ありがとうございました💕💕