柿よしみ
大阪へ来た理由は
これです⭐️






歌手そえんじさんのLIVEに

来ました♪

場所は

なんばグランド花月

地下一階 YESTHEATERです✨





そして、特別ゲストに

島田洋七さんです。


そえんじさんの素敵な歌🌸と

島田洋七さんのとっても面白いトークショー🌸


楽しんで来ました✨



LIVE終了後には

控え室に呼んで頂いて、


島田洋七さんと27年ぶりの再会をさせて頂いて

お話をさせて頂きました🌈


こんな日が来るなんて😂

夢が叶いました✨✨✨





島田洋七さんは

やっぱり変わらずに

とても優しい方でした。

会場で胸がいっぱいになって

涙が止まらなかったので

お会いした時は

お化粧ハゲハゲで😅


だけどお会い出来て

夢をみているようで

とてもとても嬉しかったです✨✨✨


そして

そえんじさんも

やはり、とっても良い方で

優しくて面白くて

素敵な方でした✨✨✨





私は

東京での苦労は

今日のこの日のために起こった出来事だったのじゃないかと思うくらい、


本当に幸せで嬉しくて

最高な日を過ごさせて頂きました。


そえんじさん、

島田洋七さん、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

私は一生、この日の事を

忘れません。