知り合いから
こんなLINEが届きました。

昨日、ご飯食べに行ったら、
よっちゃん❣️
見つけたんだけど、、、




なんですと❓❣️⭐️😳


これは何処だろう

調べて行ってみました。





石川県白山市白山町にあります
『おもてや食堂』さん✨でした。

ランチ⭐️を
頂きました🤗✨
おもてや定食を注文したら、
もうすでに完売💦

厚揚げ定食にしました😊




厚揚げ揚げたて⭐️

外カリッと中ふんわり☁️

すっごく美味しい✨






店内は満席🌸

玄関口では

大人気の焼きまんじゅう目当てのお客さんの列❣️すごい❣️





私も並んでみよう🚶


やっと買えました😊




あんこたっぷり❣️

焼きたて⭐️

美味しい✨

全部美味しい😋✨









こんな大人気のお店に

私のポスター

貼って頂けて

嬉しい✨


『おもてや食堂』さん🩷

本当にありがとうございます✨✨✨


皆さんも是非、

行ってみてネ💕

いいお店です✨