私のYouTube✨

柿よしみチャンネル⭐️

始めた時は登録者数27人のスタートでした🤭

私は再生回数とかじゃなくて、
とにかく知ってもらいたい🌻
と思って始めました。

以前、
島田洋七さんのラジオに出して頂いた時、
『やってみる事はいい事や❗️』
と洋七さんが私に言って下さいました。
その後も九州のラジオ番組
『朝から言わせろ』で
私のYouTubeの事を宣伝して下さいました。
本当に有難いです。

そして、私のYouTubeのコメント欄には
『朝から言わせろ』を聴いて
YouTubeにたどり着きましたと
頂いたり、
『洋七師匠と同じ佐賀の地から応援しています』と
頂きました。

他にもいろんな方からコメントを沢山頂きました。
嬉しかった✨

そして登録者数が
27人から
なーんと
100人になりました🤭✨✨✨

本当にすっごく嬉しいです💖💖💖✨

100人も
私の歌、聴いて知ってくれたんだ🥹って感激しています。

今まで応援して下ってる皆様、
新たに出会って下さった皆様、
本当にありがとうございます。

これからも頑張ります⭐️