玄関に
ピンクのガーベラを飾りました🌸



ピンクのガーベラの花言葉は

『熱愛』『崇高美』『童心に帰る』『思いやり』『感謝』

だそうです✨

ピンク色は優しさを感じます🌸


ピンクは私の大好きな色なんですが

昨日、美容院で

自分の髪にもピンクを入れました🩷




毛先にピンク色を足しました🩷

分かりますか☺️😀

ヘアカラーは色々と

楽しみながら挑戦したいです✨


寒ーい日が続いているので、

昨日は夕食に温かいホワイトクリームシチューを作ったよ🥦🥕🥔



皆んな疲れ気味だったので

ビタミンB1の豊富な豚肉を使いました。

食べる事、口から栄養を入れる事はとても大事な事ですね✨✨


皆んな元気で健康でいてほしいって毎日思います🌸🌸🌸